文京学院大学について

軽井沢セミナーハウス

軽井沢セミナーハウス

関東有数の別荘地である軽井沢で、春は新緑、夏は涼風、秋は紅葉、冬は雪景色を楽しむことができます。研修室・ゼミ室が整備されておりますのでセミナーやゼミ合宿にも適しています。

軽井沢セミナーハウス情報

利用の手引き

利用申込書

施設案内

宿泊予約状況(Office365の予定表が開きます)

開設期間

夏季:8月上旬~9月中旬、春季:2月上旬~3月下旬

軽井沢セミナーハウス申し込み方法
  1. 上記の宿泊予約状況を参考にし、下記仮予約先にメールかFormsで仮予約を行います。
    ※仮予約が受理され、宿泊予約状況に仮予約が入ったことを確認して下さい。
  2. 利用申込書に必要事項を記入し、受付印、利用資格承認印、利用許可印を各承認部署で押印後、各キャンパスの窓口に提出して、予約を確定して下さい。
    (仮予約から一週間以内に申込書を提出して下さい)
    ※正式申込みが受理され、宿泊予約状況が正式予約になったことを確認して下さい。
    ※ゼミ合宿等で利用する場合は、利用者の名簿を添付して下さい。
仮予約先

法人事務局 施設課

E-mail:karuizawa[●]bgu.ac.jp

Forms:https://forms.office.com/r/xRPJCuqJ4K

軽井沢セミナーハウス

住 所:
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1019-247

電 話:0267-48-0022

FAX:0267-48-0033

※開館期間中でも利用者がいない場合は管理人不在のため繋がりません。