子ども英語教育センター
CLEC

子ども英語教育センターCLECの最新情報をPICK UP

まずは、こちらをクリック!

子ども英語教育センターCLEC
について

子ども英語教育センター(CLEC: Child Language Education Center)は、子どもたちが外国語である英語を学ぶことを通し、将来において自律した国際人になりうる素地と基礎を養うことを目的とし、子どもたちの発達段階に応じた英語教育のカリキュラム、指導法そして教材開発に関する実践的研究をおこなっています。
子どもたちが楽しめるアクティビティを取り入れ、英語の音声や基本的な表現に慣れ親しみながら、英語でのコミュニケーションを楽しく体験的に学ぶ「子ども英語教室」を開いています。
本学の学生は、大学の授業の一環として、子ども英語教室の授業を観察することができます。

Read More

見学について

CLEC英語教室では、授業をまずご見学していただき、
私どもの考えにご賛同いただきました方に ご入会いただいております。

ご見学:30分間(無料)

本郷教室
場所 CLEC本郷教室
受付時間 平日:10:30~18:00
(ただし、行事や長期休暇期間等は変則的な時間となる場合があります。)
ふじみ野教室
場所 ふじみ野教室
受付時間 平日:10:30~18:00
(ただし、行事や長期休暇期間等は変則的な時間となる場合があります。)

お問い合わせ

お問い合わせ、ご見学を希望の方はTELかメールにてご予約ください。

子ども英語教育センター
(Child Language Education Center)
TEL&Fax 03-5684-4817
E-mail clec@bgu.ac.jp

まずは、お気軽にお問い合わせください。

アクセス

本郷キャンパス周辺図

ふじみ野キャンパス周辺図