コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

[ブレ−メンズ] 感謝朝市に出展しました!

2019.05.22

朝市20190512_01.png

5月12日(日)に追分通り三面大黒天商栄会(文京区)主催の「感謝朝市」が開催され、昨年に引き続き参加しました。

天候に恵まれ、朝早くから地域の方が沢山集まり、 特に群馬県富士見町の産地直送の新鮮野菜をお目当てに並ばれてる方が沢山いらっしゃいました。地元商店街の名品が並び、本郷消防署による防災訓練も行われました。

ブレーメンズ では「母の日」当日ということもあり、ピンク色の革製品、カーネーションのデザインカードなど感謝のプレゼントに出来そうなものを取り揃え、大変喜ばれました。またこの活動趣旨をご理解いただき、幅広い世代の方に、タンブラーやくるみボタンなどをご購入しただき、心から感謝いたします。

朝市20190512_02.png

当日は、親子連れ、近隣の高齢者の方、商店街の皆様に、気さくに声をかけていただき、一同楽しいひと時を過ごすことができました。

「ブレーメンズ」の活動についてはこちらをご覧ください

チャリティプロジェクト「ブレーメンズ」

【 関連リンク 】

・ブレーメンズwebサイト http://bremens.webcrow.jp/ (外部サイト)

・ブレーメンズfacebookページ https://www.facebook.com/Breamens (外部サイト)