コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

[ブレ−メンズ] 第50回文京祭にブレーメンズが参加致しました!

2014.10.21

2014年10月18日(土)・19日(日)に本学本郷キャンパスにて第50回文京祭が開催されました。

昨年に引続きチャリティプロジェクト「ブレーメンズ」は模擬店コーナーにてチャリティグッズを販売致しました。

 

今回の文化祭で活動4年目を迎えることが出来ました。

 

小さなことでも何か出来ないかという気持ちから数名の学生とスタートし、今では多くの学生が活動に参加しております。

初期メンバーも卒業し、先輩から後輩へ支援の輪が引き継がれていくのを日々感じております。

 

今回はさらにたくさんの方に商品をお手にとっていただけるように、店頭ディスプレイのリサーチやポップを制作し商品をアピールするなど、ディスプレイにこだわりました。

 

ここまで活動を続けられたのもご支援して下さる皆様のご協力があってのことです。誠にありがとうございます。

より一層、支援の幅が広がることを願い日々努力して参ります。

 

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

※ 当日の様子

 

bremens_1022_01.jpg bremens_1022_02.jpg bremens_1022_03.jpg 

 

 

 

「ブレーメンズ」の活動についてはこちらをご覧ください

 チャリティプロジェクト「ブレーメンズ」

 

 

 

【 関連リンク 】

・ブレーメンズwebサイト http://bremens.webcrow.jp/ (外部サイト)

・ブレーメンズfacebookページ https://www.facebook.com/Breamens (外部サイト)

・第50回文京祭 http://bunjitsu.wix.com/50thbunkyofs (外部サイト)