保健医療技術学部

令和元年度 個別面談および授業公開のお知らせ

2019.10.15

 10月19日(土)、20日(日)は文京学院大学の大学祭です。

本郷キャンパスは文京祭、ふじみ野キャンパスはあやめ祭と称して開催されます。

保護者の皆様におかれましては、活気あふれるご子息・ご息女の姿をぜひ見にいらしてください。

大学祭当日の10月19日(土)に個別面談が開催されます。また11月11日(月)~15日(金)には公開授業も開催されます。公開できる科目や学年は限定されてしまいますが、ご都合のよろしい方は参観にいらしてください。

詳細については、10月10日前後にご自宅に郵送させていただきます。

 

※学籍異動等でご不要とされるご家庭に郵送が届きました際にはご容赦くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

※例年通り郵送でのご案内をしていますが、ご案内がまだ届いていないとのご連絡をいただいております。台風等の影響で到着の遅延も予想されます。

郵送でお送りした個別面談のご案内は以下PDFで御覧いただけますので、ご確認いただき、多くの保護者の皆様のご参加をおまちしております。(2019/10/15)

 

10月19日個別面談のお知らせ(本郷キャンパス)

10月19日個別面談のお知らせ(ふじみ野キャンパス)