保育実践研究センター
ふらっと文京

ニュース

制限開所についてのお知らせ

2022.11.01

ガイドラインと利用方法について、一部改訂をしています。

以下、ご確認の上、来所をお願いいたします。

また、やむを得ず臨時閉所を行う場合もあります。

お越しになる前に、ホームページまたはLINEで最新情報をご確認ください。


■■お読みください■■

ご利用希望の皆さまは、必ずガイドラインを一読してください。
内容に同意いただいた上でご利用ください。

※受付にて同意確認をさせていただきます。

■■開所日時■■

月曜日・水曜日・金曜日 9:30~12:30

*原則として大学の授業日程と連動して開所・閉所。また臨時閉所となる場合があります。

■■利用について■■

・来所時間や退室時間は、開所時間内(9:30~12:30)の間で自由にご利用いただけます。

・感染症拡大防止対策のため、利用組数・人数の調整をさせていただきます。

 混雑状況によっては、利用をお断りさせていただく場合があります。

・保護者の利用は一家族2名までとなります。

・大学内、ふらっと文京施設内、いずれも食事はできません

・体調確認を行ってからご来所ください。

 少しでも体調に心配がある場合には利用をお控えください。

 また、ごきょうだいが通っている幼稚園・保育園等でウイルスや感染症による

 休園・閉鎖等の措置がとられた場合には、利用をお控えください。

・安全の確保が困難と判断した場合など、やむを得ず臨時閉所となることがあります。
1840643.jpg

■■来所方法について■■

 ・徒歩や自転車、または公共交通機関をご利用ください。

  スクールバスのご利用も可能です。

  ※ただし、学生で混み合う時間がありますので、ご注意ください。

 ・来所経路は大学建物内は通らずキャンパスの外周を通ってお越しください。

  不明な場合は警備室にお立ち寄りいただくか、以下のQRコードをご確認ください。

 ☆ふらっと文京経路動画確認 ☆

ふらっと文京【経路案内】動画QR Googlechrome.png

制限によりご不便をおかけいたします。どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


お問い合わせは、お電話にて受け付けいたします。

                     TEL:049-261-7483


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ふらっと文京はLINEの公式アカウントを開設しました。

まずは、ふらっと文京開所や活動などの情報をホームページと併せてお届けいたします。

よろしければ、覗いてみてくださいね。

≪LINE友だち登録QRコード≫

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-