教職課程センター

ニュース

〈ふじみ野キャンパス〉令和3年度免許更新講習中止について

2021.07.30

令和3年度幼稚園免許更新講習をお申込みいただきましたみなさま

日頃より本学運営等について、格別のご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

「令和3年度教員免許状更新講習」につきまして、準備を進めてまいりました。しかし、東京都では「爆発的感染拡大」また埼玉県において、緊急事態宣言の発令が決定されました。新型コロナウィルスの感染が懸念される状況の中、皆様の安全を第一に考え、今年度の講習開催は中止とさせていただきます。開催直前の中止となり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、納入いただきました受講料につきましては、全額返金させていただきます。次年度、開設可能となった場合には、実施する予定でおります。対象者の方は、ぜひご参加ください。皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。なお、受講予定者のみなさまへは改めて文書を発送させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せはこちらからお願い致します。

※本学の一斉休暇期間:8月1日(日)~8月9日(月)

 大変申し訳ございませんが、この期間は対応ができかねます。

 お問い合わせいただいた内容については8月10日(火)以降に順次確認し、ご連絡致します。