学生生活

あやめ祭ホームページ

【出演情報!】執事歌劇団のご出演が決定しました!

2021109日(土)のオンラインあやめ祭に、

 

「執事歌劇団」の皆様のご出演が決定しました!!

 

あやめ祭のメイン配信にてパフォーマンスを披露していただきます!

 

●ご出演日時

 2021109日(土)13時05分 ~ 13時35

 ※プログラムの都合上、時間が前後する可能性があります。

 

●視聴方法

 あやめ祭youtubeチャンネルのライブ配信、

 または特設サイト「LIVE」ページからご覧ください。

 

●料金:視聴無料です。

 

 お嬢様・おぼっちゃま、今年はあやめ祭で執事の皆さんのパフォーマンスをご堪能ください!

 

執事歌劇団6人.jpg

 

《執事歌劇団》

 

 執事歌劇団とは「お嬢様」である貴女にお仕えする使用人たちにより結成されました。

 

 メンバーは百合野・伊織・隈川・能見・影山・古谷の6名で構成。普段はティーサロン「執事喫茶Swallowtail」に務める傍ら、お嬢様の笑顔を頂戴するため、ミュージカル公演やコンサートをお送りするべく日夜研鑽に励んでおります。

 

《※お知らせ 10.7更新》

 あやめ祭にてパフォーマンスを披露して頂く予定の「執事歌劇団」様の当日の出演メンバーに変更がございます。諸事情によりダンサーの【能見さん】の出演が見合せとなりましたので、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
 当日は以下のメンバーでパフォーマンスを行って頂きます。

【変更後の出演メンバー】
百合野・隈川・伊織・影山・古谷