学生生活

学生自治活動お知らせ

2020年度学生総会について(本郷キャンパス)

 

学生各位

 

例年、前期に行われております学生総会ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため後期に動画配信をする

流れとなりました。つきましては、自宅等で視聴いただきますようお願い申し上げます

 

本来学生総会で承認を得るはずだった議題を説明とともに動画として大学HP上で公開しています。

Formsでの回答も16日まで受け付けますが、異議申し立てが16日までにない場合は、可決といたします。

つきましては、下記学生総会動画・資料をご確認いただき、Formsにて可否の回答をお願い致します。

 

学生総会動画:【 動画を観る

 

学生総会資料:【 2019年度決算報告・2020年度予算案を確認する

 

回答フォーム:【 回答をする

 

 

【学生総会とは】

 全ての学生や部活動などの諸団体に関わる規約や決算報告等を行う集会です。

 また、皆様から徴収している自治会費の使い方を説明する集会でもありますので原則、全学生の参加が求められます。

 

 ※異議申し立てが3分の2以上の場合は今回の「予算案」「決算報告」「コロナによるキャンセル料について」否決と

  なりますが、16日までにその申し立てがない場合は、承認となります。

 ※全学生及び委員会や部活動の運営資金に関与する内容ですのでご協力の程よろしくお願い致します。

  

 お問い合わせや質問などは下記メールアドレスまでお願い致します。

 h-jichikai@s.bgu.ac.jp