ニュース

学生記者(本郷キャンパス・ふじみ野キャンパス)の活動をまとめたWEBページが新規掲載されました

大学2017.03.22

 本学学内や、学外で実施される様々な本学に関するイベントや学術行事を取材し、ホームページを通じ情報を学内外に向け発信している「学生記者」。

 本学の情報発信の一環として平成24年より開始されましたが、この度、平成28年度の執筆記事や、学生記者の情報をまとめたWEBページが新設されました!

(下記バナーよりご確認頂けます)

 

 

 

20170321WEB_gakuseikisha_01.png

 

 

 これまで、学生記者の記事は本学トップページ「Topics(お知らせ)」でしか確認できませんでしたが、

今後はこちらのWEBページを通じ、精力的に情報を発信していく予定です。

 ぜひ、ご覧下さい!


 

 ※現在本学では、15名(本郷キャンパス3名、ふじみ野キャンパス12名)が在籍しており、学内行事から、「五街道ウォーク」「海外フィールドワークレポート」といった屋外での取材まで活発に活動しています。

 また、新規学生記者登録(本郷・ふじみ野)につきましても、随時募集しています。文章を書くことや、写真を撮ることが好きな学生の皆さん、ぜひ参加してみませんか?

 (※記者1名につき、月1回~2回程度の活動を想定しています。)

 

 詳細は各キャンパスの学生支援グループまでお問合せください!