ニュース

オンライン学園祭がいよいよ開催!!!

大学2021.10.05

オンライン学園祭がいよいよ始まります。
■10月 9日(土) あやめ祭
■10月 10日(日) 文京祭

オンライン学園祭は特設サイトの「LIVEページ」からご視聴ください。
https://u-bunkyo-fes.jp/live/

新型コロナウイルスの影響によりオンライン開催という初の試みをおこない、
無事成功を収めた昨年のオンライン学園祭から1年。
不安な日々が続く中で、多くのことが制限され、思うような日々を過ごせていない人が多いと思います。

だからこそ、学生や地域の方をはじめとした全ての方々に文京祭・あやめ祭が最高の思い出の一つとして、
皆様の記憶に残ることを願っています。

また、両日ともLIVE配信中に出てくる5、6つのキーワードを集めて応募をすると、抽選で豪華景品が当たります。
両キャンパスのライブ配信を見逃さないよう、チェックしてみてください。


【あやめ祭】

10月9日(土)12時5分ごろから生配信される志田未来さんトークショーでは、皆さんから募集した質問にも答えて下さいます。ぜひご覧ください。


【文京祭】

・オンラインビンゴ大会のお知らせ
10月10日(日)の16時50分ごろより開催される「オンラインビンゴ大会」ではair pods等の豪華景品が当たります。誰でも簡単に参加できるので是非参加してみてください。

参加方法や景品については大学祭公式ホームページをご確認ください。

そのほか盛り上がること間違いなしの企画、大人気ゲストコーナーがあるのでぜひご覧ください。

※今年度もオンライン開催のため、当日は関係者以外のキャンパス立ち入りができません。ご注意ください。