ニュース

「クリスマスパーティー」を取材しました!(ふじみ野キャンパス 学生広報委員)

大学2024.01.09

令和5年12月21日に、本学ふじみ野キャンパスで、学生自会主催の「クリスマスパーティー」が開催されました。

18時から行われたクリスマスパーティーは、サンタさんによる開会の挨拶で始まりました。

まず初めを飾るのは、吹奏楽部の皆さんの演奏です。
クリスマスソングの素敵な音色がクリスマスパーティーを彩る、素敵な空間を作り上げていました。

続いては、ソングリーディング ダンスチーム LEOPARDSの皆さんの発表です。
動きのそろった演出やダンスの細やかさが学生の目を引き、大きな盛り上がりを見せていました。

続いては、多くの学生が楽しみにしていたクイズ大会です。
豪華景品の数々に、学生の喜びの声が多く上がっていました。
クリスマスに関する〇×クイズと、ふじみ野キャンパス1階全体を使ったクイズ探し大会では、多くの学生が協力し、楽しみながらクイズを解く光景が多くみられました。

クリスマスパーティーではイベントだけはではなく、食事やケーキが提供され、多くの学生が友達との食事を楽しんでいました。

 

 

  

最後に、取材・撮影等にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
以上、ふじみ野キャンパスクリスマスパーティーの様子でした。

 

広報学生委員
保健医療技術学部作業療法学科 2年
佐山幸菜