ニュース

令和3年度 学位記授与式のご案内(2022/02/09)

大学2022.02.18

文京学院大学学位記授与式(令和4年3月卒業生・修了生対象)を
令和4年3月12日(土)、13日(日)に挙行いたします。

 

●令和4年3月12日(土) 学位記授与式(会場:ふじみ野キャンパス)
(午前の部)10:00開式 保健医療技術学部・保健医療科学研究科

(午後の部)14:00開式 人間学部・人間学研究科

 

●令和4年3月13日(日) 学位記授与式(会場:本郷キャンパス)
(午前の部)10:00開式 外国語学部・外国語学研究科

(午後の部)14:00開式 経営学部・経営学研究科

 

※卒業生・修了生以外の方の入構につきましては制限をさせていただく場合がございます。
入構の可否につきましては本ページにてお知らせいたします。
※ご入場いただけない方のために当日式典の模様のインターネット配信を予定しています。
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、開催の有無・規模等を変更する可能性があります。
また密を避けるため集合時間を学科ごとに指定させていただく場合がございます。
大学HP、B’sLinkにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルス感染症対策のお願い
新型コロナウイルス感染症対策の観点から以下の点についてご協力をお願いいたします。

◆式典当日、体調がすぐれない方は出席をお控えください。
◆会場では、マスクの着用をお願いします。
(フェイスシールド、マウスシールドのみの着用はご遠慮ください。)
◆受付にて、手指消毒をお願いします。
◆座席の距離を確保して開催します。
◆会場では、感染拡大防止のため、大きな声での会話は慎むようご協力をお願いします。
◆式典前、式典後は会場や入退場口付近に滞留せず、すみやかに入退場いただきますようお願いします。
◆会場内は、換気のため扉や窓を開放させていただきますので、暖かい服装にてご出席ください。
◆記念撮影時のみ、かかりの指示により、マスクを外していただきます。

その際は、私語は慎むようご協力をお願いします。