ニュース

2022年大学祭を開催します

大学2022.10.05

文京学院大学の大学祭について紹介します。

「第58回文京祭」
文京祭は、東京都文京区の本郷キャンパスで行われる大学祭です。

今年のテーマは「Creating a New Era」
文京祭は、新型コロナウイルスの影響を受け、一昨年、昨年とオンライン上での開催が続いていました。今年度は、3年ぶりに対面での開催となります。
58回文京祭から、また新たな歴史を始めていきたいという想いを込め、このテーマとなりました。

開催日時:10月8日(土)10:00~17:00
開催場所:本郷キャンパス


文京祭Twitter

文京祭Instagram


「第41回あやめ祭」

あやめ祭は、埼玉県ふじみ野市のふじみ野キャンパスで行われる大学祭です。

今年のテーマは「あやめ祭を知れ!〜対面実施3年ぶりなの知ってた?〜」

大学に入学してから新型コロナウイルスの影響で、大学への登校を制限され、毎日オンライン授業を受けていた学生が多くいます。

そんな学生たちへむけて、あやめ祭という学祭があること、学校のことを知ってほしいという願いを込めて「あやめ祭を知れ!」というテーマにしました。

開催日時:10月8日(土)9:00~17:00 10月9日(日)9:00~17:00
開催場所:ふじみ野キャンパス

あやめ祭Twitter
あやめ祭Instagram

今年の大学祭は両キャンパスともに対面にて開催し、どなたでもご来場いただけます。
ご来場の際は、事前に健康管理チェックフォームにご回答いただき、当日は送信完了画面を受付でお見せください。

各大学祭の詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。

※両大学祭ともに構内は禁煙です。ご協力をお願いいたします。