ニュース

2021年6月28日 本学における新型コロナワクチン職域接種の実施について(ご連絡)

大学2021.06.28

文京学院大学・大学院
  学生、教職員 各位

文京学院大学  
 学長 櫻井 隆

本学では、本学の学生及び教職員を対象に、新型コロナワクチンの職域接種を以下の通り計画し、準備を進めています。

申込方法など詳細については、追ってご連絡をしますが、早期のワクチン接種を希望される方においては、今後の最新情報に気を付けておいてください。

1.内  容 新型コロナワクチンの職域接種会場の設置(モデルナ製ワクチンです)
2.会  場 本郷キャンパス(ふじみ野キャンパスでの実施はありません)
3.実施時期 1回目接種  7月下旬~8月中旬
2回目接種  8月下旬~9月中旬
※1回目と2回目は4週間の間隔を空ける必要があります。
4.対  象 文京学院大学・大学院の学生、教職員
※中・長期で本学に留学している留学生も対象に含みます。
5.申込など

詳細は、追ってのご連絡としますが、実習・学外研修やインターンシップなどへの参加が見込まれる学生・教員を優先させていただく可能性があります。よってすべての方のご希望にお答えできない場合があることを予めご了解ください。また、各自治体での接種を選択することを、妨げるものではありません。

ワクチン職域接種は希望者に実施するものです。接種を強制するものではありません。

※在学生からの問合せ:ここをクリックして下さい。

以上