
非常勤講師
担当科目 演習テーマ
コンテンツマーケティング研究Ⅰ
所属学部 大学院
| 研究課題 (主なテーマ) |
|
|---|---|
| ひとこと | 誰もが発信者になる現代、本当に届けたいひとに確実に届くコンテンツづくりが求められています。これからのクリエイティブを担うみなさんに、よリアリティのある“ものづくり”のスタンスとエッセンスを伝えたいと思います。 |
| 専門分野 | コンテンツにおけるマーケティング、マーチャンダイジング・制作 |
| 学位 | 経済学士 |
| 最終学歴 | 獨協大学経済学部 |
| 主な経歴 | 広告代理店勤務を経て、デジタルハリウッドにてCGを学ぶ。デザイナーとして(株)コナミコンピュータエンタテインメント入社。CG映像開発室ディレクター、ウイニングイレブンプロダクション統括プロデューサー、パワプロプロダクションディレクターなど歴任。現在(株)1015house 代表。 |
| 研究業績・ 外部資金その他 競争的資金の 受入・採択 |
|
| 所属学会・ 国際会議等への参加 |
|
| 共同研究・ 在外研究・ 国内研究・ 社会的活動 |