ニュース

ふじみ野キャンパスで「体育会表彰」が行われました。(学生記者)

大学2013.12.24

12月11日水曜日、当キャンパスの学生たちが交流する場であるアトリウムにて、体育会への表彰が行われました。

表彰されたのは、タッチフットボール部CLATTERS、ダンス部witch rino bit、バドミントン部の3つで、それぞれ今年度に行われた大会において優秀な成績をおさめたとして、各団体に表彰状と、金一封が送られました。

 

DSC_0652.jpg DSC_0669.jpg 

 

 

その中の、バドミントン部の部長さんにお話を伺いました。

Q.表彰されての感想をお聞かせください。

A..バドミントン部が表彰されてとても嬉しく思う。限られた期間の中であったが、大会で成果を上げられたことは、練習の賜物だと思う。一つ一つの練習を大切にし、これからも多くの成績を残せるよう、精進したい。

Q.来年度への抱負をお願いします。

A.今年度、女子は一般の全国大会に出場し、2部で優勝することができた。一方で、男子は予選敗退と残念な結果に終わってしまった。その気持ちを胸に、来年度は男女ともに全国大会出場を目標とし、一層努力を重ねていきたい。

表彰の後には、今回表彰されたダンス部 witch rino bitさんが、2曲ダンスを披露してくださいました。お昼休みということで、昼食を取っている学生も多く、アトリウムは賑わっていました。

 

DSC_0655-1.jpg DSC_0657.jpg

 

(取材・撮影:ふじみ野キャンパス学生記者)