ニュース

「五街道ウォーク2014in中山道」レポート5

大学2014.08.24

 

 24日(日)の5区は野尻宿から三留野宿までを約11kmを歩行しました。

 今日も雲の多い天気で、ゴール直前に雨に降られてしまいましたが、参加者と委員は雨合羽を着て目的地の天白公園まで歩ききりました。

 途中の柿其渓谷の散策では、つり橋を渡ったり、皆で川に入ってみたりと、都会にはない大自然に触れることができ貴重な体験となりました。

 

 本日の歩行を終え、長かった「五街道ウォーク2014in中山道」も残すところあと最終6区のみです。

 委員一同、この一大イベントを無事完遂させるため、最後まで全力で臨みます。

 

—-

区長のコメント

 朝は小雨に見舞われ、出だしは心配されましたが、無事に予定通り歩行することが出来ました。

 歩行中も参加者の方々と会話をしたりして、参加者の 明るさに私たち委員もパワーをもらいました。

 特に5区の見所である柿其渓谷では参加者の方々には大変喜んでん頂いたようで、私達もとてもやり甲斐を感じることができました。また、同時にこの委員会で企画したことを形にする楽しさを学ぶことが出来ました。

 こうして5区が予定通り歩行出来たのも、参加者の皆様や協力してくださった教職員、学生実行委員の皆様のおかげです。

 本当にありがとうございました。

 

IMG_0649.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6460.jpgIMG_2769.jpg

IMG_9921.jpgIMG_8512.jpgIMG_0309.jpg