コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

[ブレ−メンズ] 第49回文京祭にブレーメンズが参加致しました!

2013.10.19

2013年10月19・20日に本学本郷キャンパスにて第49回文京祭が開催されました。

昨年に引続きチャリティプロジェクト「ブレーメンズ」は模擬店コーナーにてチャリティグッズを販売致しました。

 

本プロジェクトは学生のチカラはとても小さいけれど、小さなことでも何か出来ないかという気持ちから数名の学生とスタートし、チャリティグッズを試行錯誤しながら制作、販売してまいりました。

活動の輪は次第に広がり、今回の文化祭では本プロジェクトにご賛同頂いた企業様からご協力を頂き、

新商品としてスケジュール帳、卓上カレンダー、名刺入れ、マグネット、クリアファイルなどのグッズを制作、販売致しました。

 

今回の文化祭で本プロジェクトは活動3年目を迎えました。

ここまで活動を続けられたのもご支援して下さる皆様のご協力があってのことです。誠にありがとうございます。

 

 

2日目は悪天候にも係らず、たくさんの方からご支援を頂き大盛況のうちに終了致しました。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

※ 当日の様子

    

 

 

「ブレーメンズ」の活動についてはこちらをご覧ください

 チャリティプロジェクト「ブレーメンズ」

 

 

 

グッズは引き続き当知財化センターで販売していますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

【 関連リンク 】

・ブレーメンズwebサイト http://bremens.webcrow.jp/