コンテンツ多言語知財化
センター

ニュース

8月4日(土)ブレーメンズ「上福岡七夕まつり2018」に出店しました!

2018.08.23

IMG_3445.jpeg201884日(土)埼玉県ふじみ野市で行われた「上福岡七夕まつり2018」にて出店いたしました。

本イベントでのチャリティグッズ売り上げ金額は全て「平成307月豪雨災害義援金」として支援団体に寄付致します。

 

昨年に引き続き、上福岡駅にほど近い松澤園様のご協力で店舗前にブースを構えさせて頂きました。

 

猛暑の中、午後から夜にかけての長時間販売でしたが、文具セットやタンブラーを手に取る小学生たちや中学生との触れ合い、昨年も購入いただいたというリピーター様からの嬉しい声かけなど、疲れも感じさせない楽しいお祭りの時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

今回ねば~だるまに興味をしめされる方々が多くあり、そのコンセプトやブレーメンズの被災地復興への想いをご説明することにより、理解いただいた上でご購入のきっかけに繋がることがとても励みになりました。

 

皆様からの多くのご支援を頂き誠に感謝いたします。

 

IMG_3424.jpegIMG_3452.jpegIMG_3438.jpeg

 

「ブレーメンズ」の活動についてはこちらをご覧ください

 チャリティプロジェクト「ブレーメンズ」

 

関連リンク

・ブレーメンズwebサイト http://bremens.webcrow.jp/ (外部サイト)

・ブレーメンズfacebookページ https://www.facebook.com/Breamens (外部サイト)