
教授
担当科目 演習テーマ
マーケティングI、マーケティングII 商品開発とブランドマーケティング 広告戦略、PR戦略 外国書講読 演習I、演習II
所属学部 経営学部
研究課題 (主なテーマ) |
ブランド価値評価 |
---|---|
ひとこと | 「やってみればわかる」 |
専門分野 | 企業や地域のアイデンティティ戦略 |
学位 | 商学士 |
最終学歴 | 慶應義塾大学商学部 |
主な経歴 | 広告代理店勤務 |
研究業績・ 外部資金その他 競争的資金の 受入・採択 |
(著書) (学術論文・雑誌論文) |
所属学会・ 国際会議等への参加 |
日本価値創造ERM学会(評議員・理事) |
共同研究・ 在外研究・ 国内研究・ 社会的活動 |
【社会的活動】 |